Always together 〜いつも一緒〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから。。。  その後の生活

  作成日時 : 2008/02/11 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

家庭の事情で 去年の7月に新潟へ帰って来てから

早半年。

こっちの生活にも やっと慣れてきた 今日この頃です

群馬で お世話になった方々はじめ 

ブログでお友達になって頂いた方々みなさん

元気にしてますか

我が家は、前にも増して 元気いっぱいです

とりあえず近況報告でした

画像

画像

画像


これからも ボチボチ更新していきたいと思いますので

よろしくお願いしま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜 お久しぶりです!
元気そうでなによりです〜〜!!
一番驚いたのが 3号!(だっけ?)デカクなってるしぃ〜!!
半年でこんなに変わるもんなんだ!
ビービー泣いてばっかりだったのに すっかりお兄ちゃんぽくなってるのが驚きました!!

これからのアップ楽しみにしてますー

アヴィちゃん ぱっとみ どっちがルル?って考えちゃった!^^
クレア(昼)
2008/02/11 17:55
元気〜♪
クレアパパに聞いて 飛んできました☆
新潟は天気予報で 毎日のように雪ですね^^;
雪かきするほど積もってる?

ワンズは相変わらず可愛くて。。。
マー君もお兄ちゃんぽくなって。。。

また 近況報告楽しみにしてます^0^/
じゅんまま
2008/02/11 19:21
クレア昼パパさん  じゅんままさん

超〜 ご無沙汰してますぅ^^;
何ゆえ 全て1人でこなさなきゃでして。。。
今は、子供達も幼稚園に通い、私も朝から晩まで 働きアリ-。-;でして。。。

でも まぁ私なりに楽しく生活しています♪
まだまだお話したい事がいっぱいですが、
今日のところは この辺で^^
早速のコメントありがと♪♪でした^0^
まるたん
2008/02/11 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれから。。。  その後の生活 Always together 〜いつも一緒〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる