Always together 〜いつも一緒〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ほのぼの♪でっすぅ〜

<<   作成日時 : 2008/02/12 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

まずは4号君

鼻の穴にどんぐりなんか入れちゃって・・・

画像


2号です。

画像


続いて3号


画像


謎の1号も一緒に ワキ 

親にとっては とってもx2 嬉しい限りの光景です

その頃のワン子と言えば・・・
画像

相変わらずの“ルル”姉さん・・・ に その左下(頭部のみの出演)で小さくなってる我が家の金太郎 

そして・・そして・・・ 末娘の“アヴィ”チャンは
画像

寝てます

近くで撮影しよぉと・・・

画像

『何ぃ〜』 と言わんばかり。。。

とは言え  我が家の人間も獣も “我わが道行く”

みんな 我がままな日々を送ってま〜す。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の3号じゃなく4号君でしたね^^;
みんな大きくなってるしー

ワンズ アヴィちゃんはルル金とは一緒に寝てないんだ!?
金ちゃんはルルアヴィに押されぎみなのかな?
小さくなってんの??
クレア(昼)
2008/02/12 12:54
クレア昼パパさん♪

でしょ〜子供達 一層パワーアップしちゃって・・・ 
かなり大きく大人びてきて、生意気 マセガキ
!?に成長しています^^;

ルル&金は、何気仲良しなのに・・・

なぜかアヴィさんは仲間に入れてもらえず。

なので1人ぼっち生活してますわぁ〜^^

金チャンは、やはりルルのシモベ^^;的
存在ですね!

やっぱり“生きる女は強し!!”と言ったところでしょぉか。。。
まるたん
2008/02/13 00:58
わー2号ちゃんもさすが今年は一年生!
しっかり顔になったね^^
家族みんな元気に平和に暮らしてるのね♪

ところで 金ちゃんはまだ正式男子!?
じゅんまま
2008/02/13 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほのぼの♪でっすぅ〜 Always together 〜いつも一緒〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる