Always together 〜いつも一緒〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然ですが。。。

<<   作成日時 : 2008/03/23 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

もぉ年度末とゆぅ事で、何かと忙しく 世話しない毎日を送ってます。

んで、忙しい原因の一つに

  愛娘アヴィが 3月20日に。。。

ママになりましたぁ

帝王切開で3匹の可愛いべビチャンが誕生しました。

現在 母子共に元気にしています。

以前のルルの事もあって、アヴィの交配も悩みましたが、

また、ルルの時と同じ“鹿児島のブリーダーさんの所のネオ君

にお願いしました。 

とゆぅ事で、初お披露目です

画像


画像

唯一の男の子です
画像

女の子です。 少しおデブの様。。。
画像

一番小さく生まれて来たのに 一番生命力が強いとゆぅか
とにかく食欲旺盛の女の子です

最後になりましたが、2号
無事卒園致しました
画像


1号も 高校の一次試験には落ちましたが。。。

二次試験の発表が明日です

受かってくれる事を信じて・・・































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アヴィちゃん 無事出産おめでとう♪
1号、2号君も4月からピカピカの一年生☆ 
春って大変だけど 喜びもいっぱいだね♪
皆の成長の様子 これからも楽しみにしていますw
じゅんまま
2008/03/23 22:04
じゅんままさん♪
ブログの更新が遅れてしまい ごめんなさい^^:  なんだかホントにバタバタしていて、何から手をつけて良いのやら・・・でして。
でも、無事にアヴィの赤ちゃんも元気に生まれてきてくれて ほっとしてます♪
子供達の成長も楽しみですねぇ〜^^
6月には、群馬の方へ行こうと思ってます。
今から、楽しみです。
その時は、ワン達も連れて行こぉと思ってますので、よろしくですぅ^^v
まるたん
2008/03/23 22:17
アヴィちゃん おめでとう〜
可愛い3ワンのママになったんだねー^^
目が開いて動き出したら可愛いだろうなー

2号君も卒園おめでとう〜
そっちでは お友達も沢山出来たのかな?
春から新1年生かー^^
1号君あした発表なんですね!!
クレア(昼)
2008/03/23 23:34
クレア(昼パパ)さん♪

ありがとぉござぃますぅ^^
アヴィベビ達は すくすくと育って、とっても可愛いですよ〜♪

一号は。。。
残念ながら合格は出来ませんでしたが
しか〜し 来年また受験するそぉです^0^

これも社会勉強の一つと考え、前向きに
頑張りまっす!
応援 よろしくお願いしま〜す^^v

まるたん
2008/03/24 21:10
ご無沙汰です。。。
ようやっと遊びにきました。。。

1号君2号君へ。
(1号君が2号君に読んでやってください)

卒園&卒業おめでとう。。。
そして・・・元気でママを支えてくれて ありがとう〜。。。 
君達の笑顔がママの元気の源なんだよ。
ひとつお兄さんになり 忙しくなると思うけど
ママが元気でいてくれるよう・・・
1日1回「ありがと」を忘れずに過ごしてくださいね。。。

ママさんへ。
アヴィちゃんのご出産 おめでとうです。。。
元気なパピーちゃんのお世話で忙しい毎日ですね。
子供達の成長を楽しみに いつもにこにこでいてください。。。
むくまま
2008/03/24 22:49
むくままさん♪
超お久しぶりで、ご無沙汰で、、
ごめんなさい^^;でしたぁ。
群馬に居る時みたいな“優雅な生活”とは
程遠い生活を送っていますが、なんとか 必死に 楽しく生きてます♪
六月には、群馬の方へも遊びに行こぉと予定しておりますので、その時は、またよろしくお願いいたします^0^
その日を楽しみに日々 必死にお仕事に励みま〜す。
まるたん
2008/03/25 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
突然ですが。。。 Always together 〜いつも一緒〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる