Always together 〜いつも一緒〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のワン子達。

<<   作成日時 : 2008/03/25 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、子供達の終業式でして明日からは

春休み

のばずが。。。

私が仕事のため 引き続き 預かり保育なんですぅ

さて、今日のベビ達は
画像

ママの側で バラバラ

画像

唯一の王子  現在290g

画像

デブ子       302g

画像

一番小さく生まれたチビ姫  287g

みんな どっこいどっこいで 日々 進化してます

今日は、すっごく天気も良くて 仕事してるには もったいない
一日でしたぁ

でも、そんな事も言ってられないので


必死に働きますよぉ〜〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です^^
そかー卒業式ですねー
卒業お目でとうです^^

チビちゃんたち すくすく育ってるんですねー
目が開いた姿早くみたい〜
生後13日前後には開くのかな??
クレア(昼)
2008/03/25 22:08
ありがとござぃますぅ♪

チビワンも、日に日に大きくなって
動きも早く チョロチョロと・・・

お腹がいっぱいの時なんか、

“死んでるのぉ〜@@;”みたいな感じで すごい格好して寝てますよぉ。。。

きっと目が開くと、もっと可愛くなるんでしょ〜ねぇ♪
楽しみです♪♪
まるたん
2008/03/25 22:30
ベビちゃん達 アヴィママにくっついて寝て可愛い♪
ちゃんとママしてるんだね☆
ルル金ちゃんのベビ達への反応はどんな?
じゅんまま
2008/03/25 23:42
ご無沙汰してます。
なかなかタイミングがつかめずコメントができませんでした。。。

うちも3匹目のチワちゃん買っちゃいました♪もうすっかり大きくなりましたが、まだまだやんちゃです!

アヴィちゃんお母さんなんですね!!!ビックリです!うちもちょうどさやの一回目のヒートがきて、さやに子供を産ませようか迷ってるところなんです、とりあえず一回交配してみようかなんて言ってます!
そらまめ姉
2008/03/26 13:10
じゅんままさん♪
画像よりかは 遥かに実物 可愛いですよぉ^0^
画像でしかお伝え出来ないのが とっても残念ですぅ。。。

ルルと金チャンは、まだご対面してないんですよ。
二週間過ぎるまでは 合わせない方が良いとの事で、

二階の子供部屋を犬小屋と化してます^^;

ご対面の時は、どんな感じなのかなぁ〜!?
まるたん
2008/03/26 18:16
そらまめ姉さん♪

いやぁ〜 久しぶりですぅ^0^v
すご〜く嬉しいです。
ありがとぉ♪♪

そぉそぉ さやちゃんが来る前に 群馬から引っ越してしまって・・・

チビ子達はとっても可愛いですよぉ^^

さやちゃんも、ヒートが来るほど
大きくなったんやだねぇ。

1回目のヒートは、まだ交配には早いと思います。

アヴィも、二回目も“どぉかなぁ〜?”なんて言われたけど、検査したら大丈夫
だったので 二回目で交配したんです!

私が解る範囲だったらアドバイスさせて頂きま〜す♪

また遊びに来てくださいね。待ってますよ。
まるたん
2008/03/26 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のワン子達。 Always together 〜いつも一緒〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる