Always together 〜いつも一緒〜

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなに大きくなりましたぁ^^

<<   作成日時 : 2008/04/04 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

またまた さぼってしまぃまして。。。

ベビ達は すくすくとアっとゆぅ間に育ってくれています

お目目も開いてきましたが、 実物は、とぉ〜っても
可愛いのに。。。

画像でしかお伝え出来ないのが残念

画像
画像
画像


てな感じです。

今日も、なんだか お疲れの為

     この辺で。。。

  お休みなさぃませ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アヴィママに似てつやつやのコートだね@@
お目目が開いて可愛い♪
今 体重何グラムぐらいかな!?
じゅんまま
2008/04/05 23:44
おめでとうございまぁぁぁぁーーーす!!!
メッチャかわいいです!!!
それにみんなとっても毛質がビューティフルで健康そうでなによりです☆☆☆
毛の黒具合もス・テ・キ★
きっとみんなきれいな子になりますね!!!
バニママ
2008/04/06 16:37
目が開いたんですねー
写真でも可愛いのがわかりますー
実物はもっと可愛いんだろうけど〜

パピーちゃんん達 ガキンチョのアイドルになってるんじゃ?
クレア(昼)
2008/04/07 12:32
じゅんままさん♪
もぉすご〜く可愛いですよぉ^^
なんだか、もぉ離したくなぃって感じですが、でも、さすがにみんな 養ってはいけないし・・・

今日現在 800gぐらいですね。
順調に育ってま〜す♪
まるたん
2008/04/10 19:04
バニママさん♪
お久しぶりですぅ^0^

私も、初めてのベビチャンですが、こんなに可愛く 愛ぉしぃものだとゆぅ事 知ってはいたけど、想像を遥かに超えてしまってます^^;  昨日あたりから離乳食も パクパクです♪
まるたん
2008/04/10 19:11
クレア(昼)パパさん♪

だんだんと、目も見えてきていて、鼻もきいてるみたいです^^

この子達は、ほぼ人口保育でして。。。

豆知識ですが、人間の子供って、すごいバイキンマンなんだそぉです。(園 保健だより参考) なので、エタノール系の消毒殺菌剤で手を消毒してからの抱っこです。

42日目までは 母犬からの免疫で 感染はないらしいのですが、あくまでも,初乳を飲んだ事が前提てして・・・

きっと強く育つでしょぉ^^;
まるたん
2008/04/10 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなに大きくなりましたぁ^^ Always together 〜いつも一緒〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる