Always together 〜いつも一緒〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩くよぉになりました^^

<<   作成日時 : 2008/04/21 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

早いもので、アヴィベビが誕生して   一ヶ月。

生まれてしまえば あっとゆぅ間に一ヶ月が過ぎて・・・

もぉ、一丁前に 吠えたり 走ったり

画像

画像

画像

あまりにも 動きが素早くて うまく写真がとれないんですぅ

今は離乳食にも大分慣れてきて 

でも、ミルクの時に比べると 体重の増加が あまり見られず・・・

お腹がいっぱいで 遊び疲れたあとは

ひたすら 寝てます
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もう1ヶ月も経つのか〜 早いねー
元気に暴れてるんだ^^
遊んでる姿も 寝てる姿も可愛いだろうねー^^
クレア(昼)
2008/04/23 08:59
お久しぶり〜
最初の写真の子 お気に入り☆
くっ付いて寝てる姿をパチリ!で
至福の時ですね^0^/
じゅんまま
2008/04/23 12:17
クレア(昼)パパさん♪
ホント 産まれるのを楽しみにしてた一ヶ月と生まれてきた後の一ヶ月では、エライ違いですよ。。。
生まれてからって とにかく世話してあげるのに必死だから、あっとゆぅ間に日がたっていくし、あっとゆぅ間に成長するんですよぉ@0@;
でも、日に日に犬らしくなっていくので、
毎日が楽しいです^^ 
まるたん
2008/04/23 16:16
じゅんままさん♪
一番上の子は、生まれた時“デブ子”です。
今では、一番小さくなってしまぃましたが。。。

血統書の名前も決まりましたよぉ〜

さっきの“デブ子”は  MIYABI(雅)
二番目の画像の男の子は  SAKAKI(咲輝)
一番小さく生まれた三番目の画像の女の子は
            SHOU(翔)
です。 犬舎名は、申請して確定してから
お知らせしますね♪
まるたん
2008/04/23 16:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
歩くよぉになりました^^ Always together 〜いつも一緒〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる