Always together 〜いつも一緒〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤンチャ 真っ盛り。。。

<<   作成日時 : 2008/04/30 02:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

生後42日目

ベビ〜 仔犬へと進化し続けて・・・

かなりのスピードで成長するチビ達であります。

今回の出産準備品で用意した
1`用キッチンスケールも 今では

    EEEEE(エラー)となって

測定不能です

でも、とっても犬らしく 可愛くなってきましたぁ
画像

画像


オモチャで遊んでみたり
画像

画像


格闘してみたりと・・・
画像
画像


その後は やっぱり お決まりの
画像


ウチのチビワン達は とってもお利口で

画像

なんて思っていたら・・・
本能  だそぉです。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
顔がすっかり子犬してますねー
ほんと早い!
42日ですか〜 
バディが家に来た頃は45日前後だったから 懐かしく思える^^

どの子を残して置くとかはもう決まってるんですか〜?
クレア(昼)
2008/04/30 11:56
や〜可愛いー♪ちっちゃいけどだいぶ大きくなりましたね!

子犬見ると欲しくなっちゃうんですよね〜。
いや、でも流石に4匹は・・・。とか言って、3匹も4匹もたいして変わんないですよねー☆
可愛ければよし!見たいな感じですww

仔犬ちゃんもますます元気に成長してくれるといいですね。
そらまめさや姉
2008/04/30 17:34
クレア(昼)パパさん♪
ごめんなさぃ--; いつも、コメント残してくれてるのに・・・中々 コメント返しが出来ませんで。。。ホントあっとゆぅ間に成長するんですよ!何から何まで初めての経験で、凄く勉強させられてます^^;このベビ達、下のお世話はアヴィがしていたのですが ほとんど人口ミルクの人口保育なんですよぉ〜   何せ母乳が出なくて・・・手を掛けた分 情がわいてしまいまして。。。ただ、絶対条件として、可愛がってくれる人の元へと考えてます。
まるたん
2008/04/30 19:23
そらまめさや姉さん♪
そぉそぉ^^ホントチビッコは可愛いの。
もぉデレデレ〜〜 の毎日で・・・
ずーっとこのまま成犬になってよぉ〜
ってな感じだけど そぉは問屋が卸さねぇ〜
だよね^^;
普段の生活は、三匹も四匹も変わらないんだけど・・・
\\\が とても厳しぃ〜〜〜。何せ我が家には、小悪魔がい〜っぱい-0-;
まるたん
2008/04/30 19:33
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/22 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤンチャ 真っ盛り。。。 Always together 〜いつも一緒〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる