Always together 〜いつも一緒〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きくなぁれ♪♪

<<   作成日時 : 2008/05/02 22:09  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日の我が家周辺は 快晴

春なのに 溶けそぉなくらい 暑かった

ゴールデンウィーク
この調子で“ヨロピコ

さて、アヴィべビ達は
画像

5分後。。。
画像


凄い速さでかなり食べる
いっぱい食べて元気に大きくなってくれぇ〜

画像


んでもって、兄弟写真を撮ってみた
画像
画像

高い所でないと じっとしててくれなぃんで。。。

う〜ん
たまらなく可愛いと思ってるのは 私だけだろぉか

ベビ達の話題ばかりで 中々出番の回ってこない ルル&金ちゃん
近々 “主役”で登場して頂きまぁ〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜
ヤンチャ真っ盛りは出遅れた^^;
椅子の上のアヴィベビ☆ 
右から人間1号2号3号に見えるのは わたしだけ!?
じゅんまま
2008/05/02 23:08
訂正
2号3号4号だね><
じゅんまま
2008/05/02 23:10
じゅんままさん♪
今日からゴールデンウィークで ウキウキしちゃって^^; まだ起きてる “まるたん”ですぅ。。。 言われてみれば そぉかもしれないぃ〜@0@;やる気なさそぉなのが 咲くんで、真ん中が みやびちゃん。(じゅんままさんのお気にです^^) そして一番左が一番小さくして、いちばんオデブになってしまった 翔ちゃんですよぉ〜♪
まるたん
2008/05/03 02:34
沢山遊んで沢山寝てって繰り返しなのかなー^^
可愛いねー!!!
地面だと動き回って集合写真とれないんだ^^
クレア(昼)
2008/05/07 16:19
赤ちゃん もう大人の体系になってきたかな〜?
結局群馬には来ないのかな??
クレア&バディは22日〜27日までの間に日帰りで新潟行きます〜
海に〜〜〜〜^^v
クレア昼
2008/07/16 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きくなぁれ♪♪ Always together 〜いつも一緒〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる